魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > お知らせ

お知らせ

魔術コンシェルジュについて、その他お知らせしたいことについて。

no image

【重要】新規受付終了・サービス提供終了のお知らせ

2023.11.13 お知らせ

各位 魔術コンシェルジュは、年内を持ちましてサービス提供を終了することと決定いたしました。 以下、日程となります。 ・新規受付終了:2023年11月22日(水) ・サービス提供終了:2023年12月31日(日) 残余の施術があるお客様につきましては、大変お手数ですが上記サー…

no image

魔術コンシェルジュ・秋のセミナーシリーズ開催のお知らせ

2021.08.09 お知らせ

各位 魔術コンシェルジュでは、「秋のセミナーシリーズ」と題し本年9月から連続してセミナーを実施します。 どれも充実の内容となりますので、奮ってご参加ください。 記 2021年9月11日(土)13:00~15:00 【参加特典あり】パワーストーン浄化封入体験会 https://www…

no image

ZOOMで引き寄せセミナーやります

2020.07.17 お知らせ

各位 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により休止しておりました引き寄せセミナーですが、このたびZOOMを利用し遠隔にて実施することとなりましたのでお知らせします。   【実施要項】 『【特典つき】本気で引き寄せたい人向け、プロの魔術師が教える引き寄せセミナー&…

no image

新年のご挨拶とセミナーのご案内

2020.01.02 お知らせ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 新年、明けましておめでとうございます。 おかげさまで魔術コンシェルジュも2回目の正月を迎えることが出来ました。 今年は魔術をより身近に感じてもらえるような新たなサービス展開も構想していますので、ご期待ください。 昨年中好評をいただき…

no image

YouTubeチャンネル開始しました

2019.09.26 お知らせ

各位 すでにSNSでは告知済みですが、YouTubeチャンネルを開始しましたのでお知らせします。 魔術コンシェルジュ公式 https://www.youtube.com/channel/UCz3GJRFecikmx5V8jrzWf5Q 各種ヒーリングミュージックやセミナーなど色々…

no image

セミナーやります

2019.01.07 お知らせ

みなさま、明けましておめでとうございます。 魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 本年より、試験的ではありますがセミナーを実施して行きます。 手始めに都内で月1回程度から始めてみたいと思いますので、この場を借りて告知します。 【特典つき】本気で引き寄せたい人向け、プロの…

no image

今年1年ありがとうございました

2018.12.31 お知らせ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 2018年は魔術コンシェルジュのサービスを開始し多くの方にご利用いただいた年になりました。 この場をお借りして、お世話になりましたみなさま、ご利用いただいたみなさまに御礼申し上げたいと思います。 2019年は魔術そのもののレベルアップはも…

no image

魔術コンシェルジュです。よろしくお願いします

2018.01.30 お知らせ

はじめまして。魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 本日魔術コンシェルジュのサイト開設に伴い、ブログを開始します。 今後こちらのブログにて魔術についてお話して参りますので、よろしくお願いします。