魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ

恋愛は合理的かつ戦略的に対処しないと失敗する

2019.09.27 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は悪魔についてお話しました。 今回は恋愛の進め方についてお話しましょう。 なぜこんなに男女それぞれ大人数いるのに恋愛の悩みは尽きないのか、なぜスペック的にも申し分ない人でも恋愛ではこんなに悩むのか。 それは、(誤解を恐れずに言え…

no image

YouTubeチャンネル開始しました

2019.09.26 お知らせ

各位 すでにSNSでは告知済みですが、YouTubeチャンネルを開始しましたのでお知らせします。 魔術コンシェルジュ公式 https://www.youtube.com/channel/UCz3GJRFecikmx5V8jrzWf5Q 各種ヒーリングミュージックやセミナーなど色々…

悪魔vs魔術師

2019.07.07 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術で結果が出ない人についてお話しました。 今回は悪魔との戦い方についてお話しましょう。 悪魔といっても、自分の意思に反して悪魔に憑依された人、自分の意思で悪魔の力を借りてる人、いろいろなケースがありますのでひととおりご紹介しましょ…

魔術で結果が出ない人に共通の特徴

2019.07.06 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はセミナーについてお話しました。 今回は魔術で結果が出せない人についてお話しましょう。 日々魔術をかけていて思うことは、「人によってこうも効果が違うのか」ということです。 1回だけで完璧に決まる方、何回やっても一向に改善しない方…

セミナーをやってわかったこと。みんなホンモノを求めてる

2019.06.21 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 クリティカルな案件に対応してかなり多忙でしたので、久しぶりの更新になりますね。 さて前回は変性意識状態と天才・秀才との関係についてお話しました。 今回はセミナーをやって分かったことについてお話しましょう。 魔術コンシェルジュでは、2…

変性意識状態ならみんな天才や秀才になれる?

2019.02.20 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はよく寄せられる質問についてお話しました。 今回は変性意識状態と天才・秀才との関係についてお話しましょう。 変性意識状態については、このブログでも何回か取り上げたとおりです。 要は顕在意識がパワーダウンして潜在意識が表面化した状…

魔術で願望はいつ叶うか?確率は何%か?

2019.02.19 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は思念伝達で人を好きにさせるメカニズムとそれに関連する魔術についてお話しました。 今回はよく寄せられる質問についてお話しましょう。 今回のタイトルに記載した質問、一言で答えられないけど毎週のように寄せられている質問なので、この場を借り…

思念伝達で人を好きにさせる方法と魔術

2019.02.18 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は宇宙人がいるかいないかの論争についてお話しました。 今回は思念伝達で人を好きにさせる方法とそれに関連する魔術についてお話しましょう。 われわれ魔術代行のもとに寄せられるご相談、やはり恋愛関係は常に一定割合いらっしゃいます。 そ…

宇宙人がいるかいないかの神学論争に負けない方法

2019.02.16 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せと願望実現についてお話しました。 今回は宇宙人がいるかいないかの論争についてお話しましょう。 このテーマはまともに議論したら文字通りの神学論争になりますので、論点を整理しながら進めることにします。   神学…

引き寄せと願望実現が起きない理由

2019.02.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はオカルト現象についてお話しました。 今回は引き寄せと願望実現についてお話しましょう。 われわれ魔術師のところには、日々いろいろな案件が持ち込まれます。 もちろんご相談いただくすべての案件はありがたく対応させていただいております…

オカルト現象を体験してみよう

2019.02.10 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術が使えるようになるにはどうすればいいかについてお話しました。 今回はオカルト現象についてお話しましょう。 変性意識状態になると、顕在意識が弱体化し潜在意識が表面化することはこのブログでも何回か述べさせていただきました。 実…

魔術が使えるようになるには?

2019.02.08 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は波動調整についてお話しました。 今回は魔術が使えるようになるにはどうすればいいかについてお話しましょう。 特別な能力を持たない人でも魔術は使えるのかという問い合わせ、割と多く寄せられます。 結論から言えば、「ちゃんとした人に習…

波動調整が必要なときとは?

2019.02.07 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は前世セラピーや過去セラピーでできることについてお話しました。 今回は波動調整についてお話しましょう。 波動調整、何回かこのブログでも取り上げているのですが、まだまだ一般的とは言えないワードです。 利用方法を理解すればものすごく…

まとめ・前世セラピーや過去退行セラピーでできること

2019.02.06 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はこのブログの記事についてお話しました。 今回は前世セラピーや過去セラピーでできることについてお話しましょう。 この件、安定的に問い合わせを多く頂いている内容になりますので、ここで丁寧にお答えさせていただきます。   …

もっとも波動の高かった記事とは・・・

2019.01.29 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は断捨離と引き寄せについてお話しました。 今回はこのブログの記事についてお話しましょう。 このブログ、一応定期的にアクセス解析して「どんなどの記事がどれだけ読まれているか」「どんな記事が受けがよさそうか」などと考えたりしてます。 …

断捨離すると引き寄せ力が上がる?

2019.01.25 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は呪いについてお話しました。 今回は断捨離と引き寄せについてお話しましょう。 「断捨離すると引き寄せ力上がる」ということはよく言われますが、本当なんでしょうか? 一応プロとして引き寄せを手掛けている立場としてこの問いに答えますと…

久しぶりに呪いの話

2019.01.17 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 ちょっと業務連絡が続きましたが、今回は久々にみんな大好き・呪いについてお話しましょう。 先日某所でご質問をいただきまして、その内容が 「先日とある魔術師に願望実現をお願いしたが、その数週間後その願望は叶ったものの、それと前後して親がガンで…

no image

対面施術もやります

2019.01.11 お知らせ

各位 魔術コンシェルジュは、かねてより要望の多かった対面施術コースを2019年1月21日より開始します。 各種セラピー等、従来の電話では実現困難であったサービスもあります。ご家族・ご友人の同席や複数名の同時施術も可能ですので、安心・安全なサービス内容となっております。この機会に是非ご利用…

no image

セミナーやります

2019.01.07 お知らせ

みなさま、明けましておめでとうございます。 魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 本年より、試験的ではありますがセミナーを実施して行きます。 手始めに都内で月1回程度から始めてみたいと思いますので、この場を借りて告知します。 【特典つき】本気で引き寄せたい人向け、プロの…

no image

今年1年ありがとうございました

2018.12.31 お知らせ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 2018年は魔術コンシェルジュのサービスを開始し多くの方にご利用いただいた年になりました。 この場をお借りして、お世話になりましたみなさま、ご利用いただいたみなさまに御礼申し上げたいと思います。 2019年は魔術そのもののレベルアップはも…

インチキ業者を見破る方法<2>

2018.12.30 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はホンモノの魔術師とニセモノの魔術師を判別する方法についてお話しました。 今回はその続きについてお話しましょう。 前回は「1.理論的技術的背景を説明できるか」「2.これまでの実績をちゃんと説明できるか」の2点について説明しましたので、…

インチキ業者を見破る方法<1>

2018.12.28 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は潜在意識を浄化する重要性についてお話しました。 今回はホンモノの魔術師とニセモノの魔術師を判別する方法についてお話しましょう。 魔術代行業者やその他スピリチュアル系サービス業者は検索すれば無数に出てきますが、残念ながらホンモノと断定…

年の瀬、潜在意識も大掃除しよう

2018.12.25 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術を用いての婚活についてお話しました。 今回は潜在意識を浄化する重要性についてお話しましょう。 今年2月からサービスインした魔術コンシェルジュですが、おかげさまで大変多くのみなさまにご愛顧いただきました。 この場をお借りして…

魔術でできる最強の婚活

2018.10.15 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は企業での魔術の活用についてお話しました。 今回は魔術を用いての婚活についてお話しましょう。 近年、多くの方が生涯の伴侶を探すため、婚活に努めておられます。 かつて村社会であった頃は、近所の世話焼きおばさんのような方が黙っていて…

日本企業はもっと魔術師を活用すべき

2018.10.10 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は末代までの呪いについてお話しました。 今回は企業での魔術の活用についてお話しましょう。 企業経営とは、一寸先は闇を地で行く、本当に厳しくシビアな世界です。 やり方の正解が事前に分かるのではなく、うまくいったときに初めてやり方が…

末代までの呪いとその解除

2018.07.25 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術でできる美容についてお話しました。 今回は末代までの呪いについてお話しましょう。 よく強い祟りを表す表現として「七代末まで呪われる」などというものがあります。 でも、そんな何世代にも渡って呪うなんてことが本当にできるんでし…

魔術で出来る美容

2018.07.24 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は消臭剤で除霊はできるかどうかについてお話しました。 今回は魔術でできる美容についてお話しましょう。 なお、ここで記載する内容はすべて医療行為に該当しない範囲であることを予めお断りさせていただきます。 魔術というと呪いや願望実現…

ファ○リーズで除霊はできるのか

2018.07.12 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は信心についてお話しました。 今回は消臭剤で除霊はできるかどうかについてお話しましょう。 一時期、ネット上で某消臭剤に除霊効果があるという噂が流れました。 どのレベルの除霊が想定されているのか分からないので断言はできませんが、一…

鰯の頭も信心から。魔術もメンタル次第

2018.06.14 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 おかげさまで最近色々忙しいので、ひさびさの更新です。 前回は魔術で肉体関係に持ち込むことはできるのかについてお話しました。 今回は信心についてお話しましょう。 よく鰯の頭も信心から、なんて言われます。 個人的に魔術をやるように…

魔術で肉体関係に持ち込むことはできるのか

2018.06.04 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は高次元エネルギーを使う方法についてお話しました。 今回は魔術で肉体関係に持ち込むことはできるのかについてお話しましょう。 肉体関係は、不純な動機を持つ人がいるのは事実ですが、その反面男女間のパートナーシップの強化のためには非常に有効…

特典画像付き・高次元エネルギーを使う方法

2018.06.03 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は縁と因果律を変える理由についてお話しました。 今回は高次元エネルギーを使う方法についてお話しましょう。 高次元エネルギーというと、かなりハイレベルな存在であり、通常のやり方ではアクセスできないような印象をお持ちになるかも知れません。…

何かを実現するなら縁と因果律

2018.06.01 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は臨死体験で霊感がアップする理由についてお話しました。 今回は縁と因果律を変える理由についてお話しましょう。 われわれ魔術師は、日常的に魔術を研究していますので、ある日突然新しい概念や技術・技法を発見・開発出来ることがあります。 …

臨死体験で霊感がアップする理由

2018.05.31 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は交霊術のやり方についてお話しました。 今回は臨死体験をすると霊感がアップする理由についてお話しましょう。 臨死体験とは、死の淵から甦った人たちが経験した内容のことで、狭義には彼ら彼女らの体験のうち、ある程度共通する事項のことを指すこ…

交霊術のやり方

2018.05.25 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はパワーのメカニズムについてお話しました。 今回は交霊術のやり方についてお話しましょう。 交霊術とは、その名のとおり霊と交信することです。 降霊術と表記されることもあり、両者に明確な区分はないようです。   交…

パワーのメカニズム

2018.05.24 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は生贄についてお話しました。 今回はパワーのメカニズムについてお話しましょう。 パワースポット、パワーストーン・・・目に見えない力を感じるものには、人は「パワー」という冠をつけて「どういうメカニズムか分からないけど、その恩恵は受けたい…

生贄を捧げる意味って何?

2018.05.22 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は気のパワーについてお話しました。 今回は生贄についてお話しましょう。 自然災害やその化身である荒ぶる神に対し、生贄を捧げその怒りを鎮めるという手法は歴史を紐解くと古今東西あらゆる時代あらゆる場所で用いられていたことが分かります。 …

魔術で出来る経営改善

2018.05.21 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は気のパワーについてお話しました。 今回は魔術での経営改善についてお話しましょう。 魔術と企業の経営改善、まったく真逆の性質を持った2つのスキームですが、まったく真逆だからこそ、融合した場合はものすごいパワーを発揮します。 &n…

気のパワーを高めよう

2018.05.20 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は現在研究中の心霊写真についてお話しました。 今回は気のパワーについてお話しましょう。 スピリチュアルの世界では、念とともに重要とされるのが気です。 実際気のパワーはものすごく、極めれば相手に触れることなく相手を倒し封じることが…

心霊写真もまじめに研究してます

2018.05.19 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は現在研究中のオカルト現象についてお話しました。 今回は同じく現在研究中の心霊写真についてお話しましょう。 心霊写真と呼ばれるものは、人の意識が物理的・光学的に作用した結果の一つの現象ではないかと考えられます。   …

割とまじめにオカルトを研究してます

2018.05.18 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は呪いビジネスについてお話しました。 今回は現在研究中のオカルト現象についてお話しましょう。 オカルト現象のほとんどは主に変性意識状態になり、何かの拍子に潜在意識が何かしらの虚像を見せた結果なのではないかと思われます。 &nbs…

呪いビジネスに巣くう人たち

2018.05.16 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はオールドスタイルの引き寄せや願望実現についてお話しました。 今回は呪いビジネスについてお話しましょう。 魔術コンシェルジュでは、どういった検索ワードでこのサイトに来てくださっているのかをマーケティングの観点から定期的に検証しています…

昔の人はこうやって引き寄せや願望実現をしていた

2018.05.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は波動アップでできることについてお話しました。 今回はオールドスタイルの引き寄せや願望実現についてお話しましょう。 何回かこのブログでもお話していますが、人の行動を変えたり引き寄せを起こしたりするためには潜在意識へのアプローチが必要不…

まとめ・波動アップでできること

2018.05.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 おかげさまで今年2月より開始した魔術コンシェルジュもお客様がかなり増えた関係で多忙となり、ブログ更新頻度が低くなり申し訳ありません。 なるべくブログもサボらないように努めますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 さて前回は集団に魔術…

集団に魔術をかけてみよう

2018.05.08 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は前世についてお話しました。 今回は集団に魔術をかける方法についてお話しましょう。 1人の人間に魔術をかけることができるのと同様、特定の集団に魔術をかけることは可能です。   特定の集団にかけたらどうなるか 以前も…

前世で分かる魂の特性とトラウマ

2018.05.07 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 ゴールデンウィークは休みを取っていた関係で、このブログの更新もサボっており失礼しました。 さて前回は人生で成功するための方法についてお話しました。 今回は前世についてお話しましょう。 前世は退行催眠を使えば比較的簡単に見ることができ…

人生で成功する簡単な方法

2018.05.02 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は合コン・街コン必勝法についてお話しました。 今回は人生で成功するための方法についてお話しましょう。 まず、つい最近イタリアのカターニア大学が発表した論文をご覧頂きましょう。 成功を決めるのは「才能」でなく「運」 驚きの研究結果…

魔術師がすすめる合コン・街コン必勝法

2018.05.01 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は人を動かす方法についてお話しました。 今回は前回の堅い話から一転して合コン・街コン必勝法についてお話しましょう。 魔術を習うものにとって、魔術を悪用することは厳に慎むべきものとされます。 とはいえ魔術師といえども多少の息抜きは…

カネの力に頼らず人を動かす方法

2018.04.30 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せを最短最強で起こす方法についてお話しました。 今回は人を動かす方法についてお話しましょう。 「人の心はカネで買える」と言われます。 個人的にはその意見、一部賛同します。 一部としたのは、カネで動く部分は否定できな…

まとめ・引き寄せを最短最強で起こす方法

2018.04.28 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は一般的に知られる引き寄せの法則の致命的欠陥についてお話しました。 今回は前回の内容を踏まえ引き寄せを最短最強で起こす方法についてお話しましょう。 魔術師から見て最適最強のやり方ですので、是非参考になさってください。 ネガティブマイ…

一般的に知られる引き寄せの法則には致命的な欠陥がある

2018.04.27 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はIQが違いすぎる人との会話についてお話しました。 今回は一般的に知られる引き寄せの法則の致命的欠陥についてお話しましょう。 そしてなぜ魔術代行による引き寄せが巷の本やセミナーで公開されている引き寄せの法則より優れているかについてもお…

IQが20以上違うと会話が成立しない?

2018.04.25 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術による地方創生についてお話しました。 今回はIQが違いすぎる人との会話についてお話しましょう。 よく聞く俗説として「IQが20以上違う人同士では会話は成立しない」というものがあります。 これを聞いて納得した人、いまいちピン…

地方創生、魔術師ならこうする

2018.04.24 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は断食健康法についてお話しました。 今回は魔術による地方創生についてお話しましょう。 魔術師の橘は、魔術師でありますが企業経営者でもあります。 自社についてのビジネス展開や経営状況はもちろん見ていますが、コンサルティング案件とし…

魔術師が断食健康法を薦める理由

2018.04.23 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は浄化の必要性についてお話しました。 今回は断食健康法についてお話しましょう。 断食健康法とは、文字通り食事を断って体を健康な状態にしていく方法です。   断食のメリット 一番大きなメリットは体の各器官が消化にエネ…

中古品は浄化しよう

2018.04.22 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術での金運の上げ方についてお話しました。 今回は浄化の必要性についてお話しましょう。 モノには魂が宿ると言います。 樹齢何百年の木や太古からそこにある巨石は、気の遠くなるほどの昔から多くの人から色々な念を受け止め続けた結果、…

魔術代行での金運の上げ方

2018.04.20 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は特定の相手がいない人ほどチャンスが大きいことについてお話しました。 今回は魔術代行での金運の上げ方についてお話しましょう。 われわれ魔術代行のところに相談に来るパターンでダントツで多いのが恋愛、次いで金運です。 で、もし「恋愛…

魔術代行なら特定の相手がいない人ほどチャンスが大きい

2018.04.19 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は事故物件の浄化についてお話しました。 今回は特定の相手がいない人ほどチャンスが大きいことについてお話しましょう。 「既婚者とか彼氏彼女ありになった途端モテるようになる」という話、聞いたことがある人も多いと思います。 ではなぜそ…

事故物件の浄化方法

2018.04.18 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術で人を惚れさせる方法についてお話しました。 今回は事故物件の浄化についてお話しましょう。 「大島てる」という有名サイトをご存知の方は多いと思います。 日本全国(一部海外もありますが)の事故物件をマッピングで閲覧でき、goo…

魔術で人を惚れさせる方法

2018.04.17 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は「間違った判断」をしない方法についてお話しました。 今回は魔術で人を惚れさせる方法についてお話しましょう。 この件、やはりよく聞かれることではありますので正直に答えますが、できます。 ただし、分かりやすく「ハートが射抜かれた」…

「間違った判断」をしないで済む方法

2018.04.16 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術で実現する恋愛についてお話しました。 今回は「間違った判断」をしない方法についてお話しましょう。 Aという商品が欲しくて買い物に行ったら、店先で目に付いたBという商品が気になり始め、さんざん迷った挙句、Bを買ったまでは良かったけ…

魔術で実現できる最高の恋愛

2018.04.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はビジネスマン向け魔術についてお話しました。 今回は魔術で実現する恋愛についてお話しましょう。 個人的に、恋愛の悩みには大きく分けて2種類あるという印象を持っています。 1つは特定の相手との恋愛についての悩み。もう1つは相手がま…

ビジネスマンこそ魔術を使うべき

2018.04.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は動物向け魔術・ヒーリングについてお話しました。 今回はビジネスマン向け魔術についてお話しましょう。 私こと魔術師・橘尊行も魔術から一歩離れれば企業経営者ですし、その前は普通に比較的大きな企業でサラリーマンをやってました。 ビジ…

動物に魔術やヒーリングは効くのか?

2018.04.13 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回・前々回とコンフォートゾーンについてお話しました。 今回は動物向け魔術・ヒーリングについてお話しましょう。 たまに聞かれることなのですが、「動物の病気も魔術代行のヒーリングで治すことができますか?」というものがあります。 もちろ…

コンフォートゾーンが組織を滅ぼす

2018.04.12 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せとコンフォートゾーンについてお話しました。 今回はせっかくなのでコンフォートゾーンについてもう少しくわしくお話しましょう。 コンフォートゾーンはその中にいれば安心感を感じられる反面、せっかくのチャンスを逃す厄介なものだという…

コンフォートゾーンをぶち壊して引き寄せを実現しよう

2018.04.11 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はパラレルワールドの使い方についてお話しました。 今回は引き寄せとコンフォートゾーンについてお話しましょう。 引き寄せは非常にニーズの多い分野になりますので、われわれ魔術代行も施術する機会が非常に多い種類の魔術になります。 した…

パラレルワールドの使い方

2018.04.10 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は波動とパフォーマンスについてお話しました。 今回はパラレルワールドの使い方についてお話しましょう。 現代物理学の概念でもパラレルワールドは存在し、しかもそれらは相互に干渉しあっていることが知られています。   パラ…

新年度、まずはカリスマを作ろう

2018.04.09 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は縁結びと縁切りについてお話しました。 今回は波動とパフォーマンスについてお話しましょう。 さて新年度、新しい環境で新しいことにチャレンジしてる方や新しいことに対応しないといけないので必死な方も多くおられると思います。 そこで1…

魔術代行で縁結びと縁切りしてみよう

2018.04.08 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は呪いを受けたらどうするかについてお話しました。 今回は縁結びと縁切りについてお話しましょう。 われわれ魔術代行の元に恋愛相談に来られる方は、やはり一筋縄でいかない関係の方が多いです。 浮気・不倫・二股・・・はっきり言って何でも…

呪いを受けたらどうするべきか

2018.04.07 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術によるヒーリングについてお話しました。 今回は呪いを受けたらどうするかについてお話しましょう。 われわれ魔術代行のもとには、日々色々な相談事が持ち込まれます。 やはり多いのは引き寄せや意識書換となりますが、地味に多いのが呪…

魔術代行のヒーリングはなぜ効果が高いのか

2018.04.06 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は妄想と現実についてお話しました。 今回は魔術代行によるヒーリングについてお話しましょう。 魔術というとどうしても黒魔術のイメージが強いため、人の体を癒したり治したりすることはどうしても二の次なのではないかと思われがちなのですが、実は…

妄想と現実の区別はつかなくていい

2018.04.05 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は占い師さんから寄せられる魔術案件についてお話しました。 今回は妄想と現実についてお話しましょう。 みなさん、妄想してますか? 妄想というとすごく低次元でくだらないことのようなニュアンスで受け取られてしまいがちなのですが、妄想は…

占い師からの相談・施術もやる魔術師

2018.04.04 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はスポーツ選手の育成についてお話しました。 今回は占い師さんから寄せられる魔術案件についてお話しましょう。 われわれ魔術代行のお客様は、占い師さんから紹介などで流れてくるクライアントさんが結構多いんですが、地味に多いのが占い師さんその…

スター選手はこうすれば育つ

2018.04.03 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回前々回と集合的無意識についてお話しました。 今回はスポーツ選手の育成についてお話しましょう。 先日とあるスポーツ番組を見ていますと、その番組内で、野球評論家でヤクルトや楽天などで監督を努められた野村克也さんが「自分も経験があるが、本当…

集合的無意識はもっと活用されていい

2018.04.02 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は集合的無意識についてお話しました。 今回も引き続き集合的無意識についてお話しましょう。 さて、集合的無意識を使って交信しているのでもなければ説明不能な現象があることや、集合的無意識があるからこそ魔術は有効であることは前回お話したとお…

集合的無意識がすべてを繋ぐ

2018.04.01 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回・前々回ともに変性意識状態についてお話しました。 今回は集合的無意識についてお話しましょう。 変性意識状態になると潜在意識にアクセスできるようになるだけでなく、さらに深いところまでアクセスできれば魂レベルのところまでたどり着くことが出…

マインドブロック解除からハイアーセルフ・インナーチャイルドまで

2018.03.31 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は変性意識状態についてお話しました。 今回は引き続き変性意識状態についてお話しましょう。 変性意識状態になると、顕在意識が弱体化ないし無力化することで「インプットアウトプットともに潜在意識がメインで機能する状態になること」、「瞬時に対…

変性意識状態とは

2018.03.30 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せの代償についてお話しました。 今回は変性意識状態についてお話しましょう。 変性意識状態とは、人間のもつ顕在意識と潜在意識のうち、顕在意識が弱体化ないし無力化した状態のことです。 顕在意識が力を失っている状態、より分かり…

引き寄せに代償は必要か

2018.03.29 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は風水と魔術についてお話しました。 今回は引き寄せの代償についてお話しましょう。 たまに「引き寄せは穢れた現世利益をもたらすものだから悪い術だ」「悪い術だから悪魔と繋がっているはずだ」「だから引き寄せはやっちゃダメだ」などと言う方がい…

徹底比較、風水と魔術

2018.03.27 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は意識書換のメカニズムについてお話しました。 今回は風水と魔術についてお話しましょう。 風水とは、すでにみなさまご存知のとおり昔の中国で生まれた占術の一種です。   風水・その歴史的経緯 風水の技術はもともと中国の…

小泉劇場・小池劇場の作り方

2018.03.26 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は心霊現象についてお話しました。 今回は前回の話を踏まえて意識書換のメカニズムについてお話しましょう。 心霊現象のほとんどは人間の脳が高機能だからこそ起きてしまう誤作動であることは前回お話したとおりです。 われわれ魔術師の魔術も…

心霊現象はこうやって起きる

2018.03.25 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は前回の意識の高さという切り口から、魔術代行でのダイエットの効果的なやり方についてお話しました。 今回は心霊現象についてお話しましょう。 人の脳はよく出来ていて、一度体験したことはその場の光景や音・雰囲気を忠実に脳内で再現できる優れた…

ダイエットなんか簡単

2018.03.24 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は意識の高さについてお話しました。 今回は前回の意識の高さという切り口から、魔術でのダイエットの効果的なやり方についてお話しましょう。 ダイエットに成功する人と失敗する人、それぞれ居ますが、両者の違いは何でしょうか?  …

意識高い系?

2018.03.23 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せた後のことについてお話しました。 今回は意識の高さについてお話しましょう。 よく「あの人は意識が高い/低い」なんていう表現がされますが、魔術においても同じような表現を使うことがあります。 この場合、基本的に意識が高けれ…

引き寄せた後のことも考えよう

2018.03.22 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せや願望実現を否定する愚行についてお話しました。 今回は引き寄せた後のことについてお話しましょう。 引き寄せの魔術代行の施術をさせていただくと、たまに「いい人を引き寄せたけど、結局ものにできなかった」ということを報告してくるク…

引き寄せや願望実現を否定する愚行

2018.03.21 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は願望実現への最短距離についてお話しました。 今回は引き寄せや願望実現を否定する愚行についてお話しましょう。 魔術代行という分野は、(われわれとしては甚だ不本意ではありますが)便宜上スピリチュアルに分類されることが多いため、否応なしに…

願望実現への最短距離

2018.03.20 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はパラレルワールドへのアクセスについてお話しました。 今回は願望実現への最短距離についてお話しましょう。 願望実現は、しっかりと目標を定め妨害を排除しないといけません。   願望実現の見える化 クライアントさんから…

パラレルワールドへのアクセス

2018.03.19 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は日本の神様についてお話しました。 今回はパラレルワールドへのアクセスについてお話しましょう。 物理学の通説でも、パラレルワールドは存在し、お互いに影響しあってるとされます。 つまり、同じこの日この時間を生きているけど別の人生を…

オーダーメイド神様の作り方

2018.03.17 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術による光と闇という話題についてお話しました。 今回は日本の神様についてお話しましょう。 日本には八百万の神がいて、あらゆるものには神が宿っているとしてそれは信仰の対象とされてきました。 ですので神社一つとっても、神社ごとに…

光が強くなれば闇も深くなる

2018.03.16 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は究極の引き寄せ体質についてお話しました。 今回は魔術による光と闇という話題についてお話しましょう。 われわれ魔術代行は、日々色々な案件に対処しています。 大抵の場合、悪い状況に陥っている状態からの改善ですので、クライアントさん…

究極の引き寄せ体質になろう

2018.03.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術と波動と引き寄せとの相性についてお話しました。 今回は究極の引き寄せ体質についてお話しましょう。 引き寄せの究極形態、それは何もしなくてもそう望んだだけでどんどん勝手に引き寄せが起きてしまうことです。 気分的に乗ってるとき…

魔術と波動と引き寄せとの相性

2018.03.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はエネルギーを上げればどんないいことがあるのかについてお話しました。 今回は波動が上がった状態についてもう少し詳しくお話しましょう。 波動が上がれば、悪い影響と同調することがなくなり、結果的に悪いことに巻き込まれなくなるというのが前回…

波動が上がった先にある幸せ

2018.03.13 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はエネルギーを上げることについてお話しました。 今回はエネルギーを上げればどんないいことがあるのかについてお話しましょう。 そもそもエネルギーが低い状態とはどんな状態でしょうか。   波動が低い状態が危険である理由 …

あらゆるもののエネルギーが上がる

2018.03.12 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は恋愛必勝法についてお話しました。 今回はエネルギーを上げることについてお話しましょう。 同じ人間、しかも外見的にはそんなに差がなくても、魅力的な人と魅力的でない人がいます。 はたまた同じ人間であっても、一緒にいて楽しい人と楽し…

恋愛なら魔術が必勝パターン

2018.03.11 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は新開発の魔術についてお話しました。 今回は恋愛必勝パターンについてお話しましょう。 魔術と占いの違いについて、このブログでも何度かお話しておりますが、相談される側として一番顕著に感じることは、「恋愛に関する相談の割合」が魔術代行と占…

新しい魔術の威力

2018.03.10 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術とルネッサンスの相似性についてお話しました。 また併せて新しく開発した魔術についてもお話しました。 今回はその新開発の魔術についてお話しましょう。 われわれは日々新しい魔術を研究し開発しています。 そしてつい先日、従…

魔術はルネッサンス

2018.03.09 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は努力と精神状態についてお話しました。 今回は魔術とルネッサンスの相似性についてお話しましょう。 本日、都内某所にて魔術の技術について検証会を行いました。 主な目的としては、とある新しい概念を魔術に導入することでしたが、その新し…

努力の天才と努力しない人の差

2018.03.08 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術はみんなのものであることについてお話しました。 今回は努力と精神状態についてお話します。 一万時間の法則という言葉があります。 「どんな分野でも一万時間努力すれば超一流になれる」というひとつの法則です。 この法則自体…

魔術はみんなのもの

2018.03.07 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は言霊についてお話しました。 今回は魔術の効果を確実にするための方法について話をしたいと思います。 たまにいらっしゃるのですが、 「体験談で数十万円臨時収入があったと聞いた。自分も数十万引き寄せて欲しいけど、何日後くらいに手に入…

言霊という概念

2018.03.06 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術代行による引き寄せとその限界についてお話しました。 今回は言霊についてお話します。 言葉にはパワーが宿っていること、すなわち言霊が宿ることはよく知られています。 植物も、毎日ねぎらいの言葉をかけた植物と毎日罵詈雑言を浴びせ…

魔術代行の引き寄せはどこまで引き寄せできるか?

2018.03.05 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は浄化についてお話しました。 今回は魔術代行による引き寄せとその限界についてお話します。 魔術で引き寄せをやれば、通常の本やDVD・セミナーなどで教えてもらえる引き寄せの法則なんか比較にならないほどの成果が出ることはこのブログでも何度…

魔術による浄化とは

2018.03.04 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はトラウマについてお話しました。 今回は浄化についてお話します。 浄化というと、意外とみなさんよく聞く割にはあまり馴染みのないワードだと思います。   浄化が必要な理由 パワーストーンをお持ちの方であればご存知だと…

トラウマなんか消してしまおう

2018.03.03 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は人の負の感情についてお話しました。 今回はトラウマを消すことについてお話しましょう。 魔術代行で意識書換が出来ることは、このブログでも何回もお話させていただいてるとおりです。 その意識書換で一番分かりやすい事例は何かと言われる…

怒り・恨み・妬み・嫉み

2018.03.02 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」と引き寄せについてお話しました。 今回は人の負の感情についてお話します。 今回のブログタイトルにも書かせていただいた「怒り・恨み・妬み・嫉み」、いずれも人間の感情のきわめて醜い部分と言えるかも知れません。 …

「超」引き寄せアニメ・涼宮ハルヒの憂鬱

2018.03.01 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は天下人である徳川家康の引き寄せ力についてお話しました。 今回はとあるアニメ作品についてお話します。 今回ご紹介する「涼宮ハルヒの憂鬱」は2006年放映の若干古いアニメですが、放送当時かなり話題となった作品ですし、原作のライトノベルも…

天下人・家康の引き寄せ

2018.02.28 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は日露戦争を勝利に導いた要因についてお話しました。 今回は引き続き歴史ネタとして天下人である徳川家康とその引き寄せについてお話しましょう。 なぜか陰険なイメージがつきまとい、家康とともに戦国三傑と言われる織田信長・豊臣秀吉の2人と比べ…

日露戦争の勝利を「引き寄せ」たもの

2018.02.27 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術の儀式についてお話しました。 今回は日露戦争を勝利に導いた要因についてお話しましょう。 明治時代のこと、当時の日本は不凍港を求めて南下政策を続けるロシアと関係悪化、日露開戦は必至と言われてました。 日本は自国の安全保障上ロ…

儀式について

2018.02.26 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は未来書換についてお話しました。 今回はこれも問い合わせの多いトピックである儀式についてお話しましょう。 よく「魔術だと儀式とか必要なんですよね?」とか聞かれます。 これについては「よそはどうか知りませんが、うちでは必要ありませ…

魔術代行による未来書換とは

2018.02.25 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は先の大戦と魔術についてお話しました。 今回は未来書換についてお話しましょう。 魔術を使えば未来は書き換えることが出来ます。 もちろん「じゃあ40過ぎのオッサンをオリンピック100m走で金メダル取らせてみろ」なんていう現実離れし…

対米戦、魔術的にはこう戦うべきだった

2018.02.24 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術代行による引き寄せの威力についてお話しました。 今回は先の大戦についてお話しましょう。 かつて日本は(大きく分けて)2回外国の軍隊の直接の脅威を受けました。 ご存知の通り1回目は元寇、2回目は先の大戦です。 &nbs…

魔術代行による引き寄せが圧倒的効果を出せる理由

2018.02.23 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は脱洗脳についてお話しました。 今回は久々に引き寄せについてお話しましょう。   引き寄せ魔術が出来た経緯 個人的な話になりますが、魔術を習ってしばらくした頃、「引き寄せって言葉しか知らないけど、魔術でやってみたらどうだ…

脱洗脳は魔術代行に任せましょう

2018.02.22 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はヒーリングの重要性についてお話しました。 今回は脱洗脳についてお話しましょう。 魔術師のもとには、日々数多くの依頼が寄せられます。 占い師などの他のところで手に余って我々魔術代行のところにたどり着くケースも少なくありませんが、…

週に一度はヒーリングしましょう

2018.02.21 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は企業経営者のマインド変革の重要性についてお話しました。 今回はヒーリングについてお話しましょう。 一般的な社会人の場合、1週間で40時間も仕事をしています。 ただしこれは事実上の最低時間であって、残業などがあればその分だけ上乗…

経営者のマインド変革はなぜ必要なのか

2018.02.20 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は企業経営と魔術についてお話しました。 今回はその続きということで、経営者に必要なマインド変革についてお話しましょう。 前回お話させていただいたのは、「組織は大きくなればなるほどトップは抽象的思考能力が求められる」ということでした。 …

企業経営で活躍する魔術代行

2018.02.19 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は中世の魔術とそのからくりについてお話しました。 今回は企業経営と魔術についてお話しましょう。 企業経営と魔術―永久に交わることのないと考えてもおかしくないくらいものすごい正反対の取り合わせですよね。 ところが、実は企業経営者に…

中世の魔術、そのからくり

2018.02.18 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はオーラとオーラが見えるとどんないいことがあるかについてお話しました。 今回は中世の時代の魔術についてお話しましょう。 中世以前の世界の人々は、現代を生きる我々と比較し、接する情報が圧倒的に少ない分だけ脳内での情報補完能力・情報構築能…

オーラを見ると・・・

2018.02.17 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術師を呪うとどうなるかについてお話しました。 今回はオーラを見ればどんなことが出来るのかについてお話しましょう。 突然ですが、みなさんは人のオーラを見ることが出来ますか? 魔術を使うと、人のオーラくらいは簡単に見ることが出来…

魔術師を呪うと・・・

2018.02.16 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術で人の行動が変わる理由についてお話しました。 今回は魔術師を呪う人についてお話しましょう。 最近体調が優れず、熱が下がらない状態が続いてました。   念の発生源を特定 これはおかしいと思い、(こういうケースは…

魔術で人の行動が変わる理由

2018.02.15 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せが起きる人と起きない人の違いについてお話しました。 今回はなぜ魔術は人の行動を変えることが出来るのかについてお話しましょう。 人の意識には、優先順位というものがあります。 この優先順位は損得ではなく感情できまります。 …

引き寄せが起きる人、起きない人

2018.02.14 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せと実際に魔術代行ではどうやって引き寄せを起こしているのかについてお話しました。 とはいえ、実際に引き寄せが起きる人起きない人がいますので、今回は引き寄せが起きる人と起きない人の違いについてお話しましょう。 引き寄せが起きない…

引き寄せについて

2018.02.13 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は除霊とその背景についてお話しました。 今回は魔術代行による引き寄せのやり方についてお話しましょう。 その前に、そもそも引き寄せとは何でしょうか?   引き寄せのおさらい 検索してみれば分かると思いますが、引き寄せ…

除霊について

2018.02.12 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回、依存症とその直し方についてお話しました。 今回は、これもよく質問が寄せられる除霊についてお話します。 「魔術代行って除霊もできるの?」 よく寄せられる質問ですし当然の疑問だと思います。 結論から言えば、出来ますという答え…

依存症の直し方

2018.02.11 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は呪いについてお話しました。 今回は魔術による依存症の直し方についてお話しましょう。 我々魔術師の元には、日々いろいろな案件が舞い込んできます。 「ろくでもない男と縁を切りたい」 「ダイエットに失敗してばかりいるので、どうにか…

人を呪うこと

2018.02.10 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回、占いの未来像や占いと魔術の違いについてお話しました。 今回は魔術を語る上で避けて通れないトピックであり、実際の多くの問い合わせが寄せられている「呪い」についてお話しましょう。   実は呪いは難しくない これは事実ですの…

占いに未来はあるか?

2018.02.08 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回、魔術を信じる心がいかに大事であるかについてお話しました。 今回のテーマは「占い」について話したいと思います。 よく「魔術って占いもできるの?」とか「占い師で似たようなことしてる人いるよね」とか言われることがあります。 結論から…

魔術を信じられるか

2018.02.05 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回、私自身魔術を使ってビビった話と広く魔術を使うようになった経緯をお話しました。 今回は、もう少し魔術の効果とマインドの持ち方について話しておきたいと思います。 魔術の効果ははっきり言ってすごいです。 引き寄せ・願望実現・ヒーリン…

魔術師であることについて

2018.02.02 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 突然ですが、みなさんは魔術を信じますか? 私も十数年前同じ質問をされたら、「信じるわけがないだろ」「おまえ頭大丈夫か?」「・・・ここボケるところ?」くらいのリアクションしかできなかったと思います。 当時私は大手金融機関に勤め、入社半年で同…

no image

魔術コンシェルジュです。よろしくお願いします

2018.01.30 お知らせ

はじめまして。魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 本日魔術コンシェルジュのサイト開設に伴い、ブログを開始します。 今後こちらのブログにて魔術についてお話して参りますので、よろしくお願いします。