魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > 波動調整

波動調整

魔術による強力な波動調整およびその理論・事例についてお話します。

波動調整が必要なときとは?

2019.02.07 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は前世セラピーや過去セラピーでできることについてお話しました。 今回は波動調整についてお話しましょう。 波動調整、何回かこのブログでも取り上げているのですが、まだまだ一般的とは言えないワードです。 利用方法を理解すればものすごく…

まとめ・波動アップでできること

2018.05.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 おかげさまで今年2月より開始した魔術コンシェルジュもお客様がかなり増えた関係で多忙となり、ブログ更新頻度が低くなり申し訳ありません。 なるべくブログもサボらないように努めますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。 さて前回は集団に魔術…

ビジネスマンこそ魔術を使うべき

2018.04.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は動物向け魔術・ヒーリングについてお話しました。 今回はビジネスマン向け魔術についてお話しましょう。 私こと魔術師・橘尊行も魔術から一歩離れれば企業経営者ですし、その前は普通に比較的大きな企業でサラリーマンをやってました。 ビジ…

新年度、まずはカリスマを作ろう

2018.04.09 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は縁結びと縁切りについてお話しました。 今回は波動とパフォーマンスについてお話しましょう。 さて新年度、新しい環境で新しいことにチャレンジしてる方や新しいことに対応しないといけないので必死な方も多くおられると思います。 そこで1…

徹底比較、風水と魔術

2018.03.27 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は意識書換のメカニズムについてお話しました。 今回は風水と魔術についてお話しましょう。 風水とは、すでにみなさまご存知のとおり昔の中国で生まれた占術の一種です。   風水・その歴史的経緯 風水の技術はもともと中国の…

魔術と波動と引き寄せとの相性

2018.03.14 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はエネルギーを上げればどんないいことがあるのかについてお話しました。 今回は波動が上がった状態についてもう少し詳しくお話しましょう。 波動が上がれば、悪い影響と同調することがなくなり、結果的に悪いことに巻き込まれなくなるというのが前回…

波動が上がった先にある幸せ

2018.03.13 波動調整

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はエネルギーを上げることについてお話しました。 今回はエネルギーを上げればどんないいことがあるのかについてお話しましょう。 そもそもエネルギーが低い状態とはどんな状態でしょうか。   波動が低い状態が危険である理由 …