魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > ヒーリング

ヒーリング

安心安全で効果の高い魔術を使ったヒーリングとその手法についてお話します。

特典画像付き・高次元エネルギーを使う方法

2018.06.03 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は縁と因果律を変える理由についてお話しました。 今回は高次元エネルギーを使う方法についてお話しましょう。 高次元エネルギーというと、かなりハイレベルな存在であり、通常のやり方ではアクセスできないような印象をお持ちになるかも知れません。…

気のパワーを高めよう

2018.05.20 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は現在研究中の心霊写真についてお話しました。 今回は気のパワーについてお話しましょう。 スピリチュアルの世界では、念とともに重要とされるのが気です。 実際気のパワーはものすごく、極めれば相手に触れることなく相手を倒し封じることが…

前世で分かる魂の特性とトラウマ

2018.05.07 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 ゴールデンウィークは休みを取っていた関係で、このブログの更新もサボっており失礼しました。 さて前回は人生で成功するための方法についてお話しました。 今回は前世についてお話しましょう。 前世は退行催眠を使えば比較的簡単に見ることができ…

中古品は浄化しよう

2018.04.22 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術での金運の上げ方についてお話しました。 今回は浄化の必要性についてお話しましょう。 モノには魂が宿ると言います。 樹齢何百年の木や太古からそこにある巨石は、気の遠くなるほどの昔から多くの人から色々な念を受け止め続けた結果、…

動物に魔術やヒーリングは効くのか?

2018.04.13 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回・前々回とコンフォートゾーンについてお話しました。 今回は動物向け魔術・ヒーリングについてお話しましょう。 たまに聞かれることなのですが、「動物の病気も魔術代行のヒーリングで治すことができますか?」というものがあります。 もちろ…

魔術代行のヒーリングはなぜ効果が高いのか

2018.04.06 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は妄想と現実についてお話しました。 今回は魔術代行によるヒーリングについてお話しましょう。 魔術というとどうしても黒魔術のイメージが強いため、人の体を癒したり治したりすることはどうしても二の次なのではないかと思われがちなのですが、実は…

マインドブロック解除からハイアーセルフ・インナーチャイルドまで

2018.03.31 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は変性意識状態についてお話しました。 今回は引き続き変性意識状態についてお話しましょう。 変性意識状態になると、顕在意識が弱体化ないし無力化することで「インプットアウトプットともに潜在意識がメインで機能する状態になること」、「瞬時に対…

魔術による浄化とは

2018.03.04 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はトラウマについてお話しました。 今回は浄化についてお話します。 浄化というと、意外とみなさんよく聞く割にはあまり馴染みのないワードだと思います。   浄化が必要な理由 パワーストーンをお持ちの方であればご存知だと…

週に一度はヒーリングしましょう

2018.02.21 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は企業経営者のマインド変革の重要性についてお話しました。 今回はヒーリングについてお話しましょう。 一般的な社会人の場合、1週間で40時間も仕事をしています。 ただしこれは事実上の最低時間であって、残業などがあればその分だけ上乗…

オーラを見ると何が分かるか

2018.02.17 ヒーリング

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術師を呪うとどうなるかについてお話しました。 今回はオーラを見ればどんなことが出来るのかについてお話しましょう。 突然ですが、みなさんは人のオーラを見ることが出来ますか? 魔術を使うと、人のオーラくらいは簡単に見ることが出来…