魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > 意識書換

意識書換

魔術を用いた強力な自分または他人の意識書換についてお話します。

潜在意識を書き換えて幸せを実現する一番簡単な方法

2019.11.27 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術を学ぶ前に考えるべきことについてお話しました。 今回は潜在意識の書換についてお話しましょう。 「潜在意識の書換」は「引き寄せ」や「願望実現」などと比べればいくぶん地味なワードとなりますが、われわれ専門家から見れば何でこんな効果の…

変性意識状態ならみんな天才や秀才になれる?

2019.02.20 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はよく寄せられる質問についてお話しました。 今回は変性意識状態と天才・秀才との関係についてお話しましょう。 変性意識状態については、このブログでも何回か取り上げたとおりです。 要は顕在意識がパワーダウンして潜在意識が表面化した状…

思念伝達で人を好きにさせる方法と魔術

2019.02.18 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は宇宙人がいるかいないかの論争についてお話しました。 今回は思念伝達で人を好きにさせる方法とそれに関連する魔術についてお話しましょう。 われわれ魔術代行のもとに寄せられるご相談、やはり恋愛関係は常に一定割合いらっしゃいます。 そ…

まとめ・前世セラピーや過去退行セラピーでできること

2019.02.06 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はこのブログの記事についてお話しました。 今回は前世セラピーや過去セラピーでできることについてお話しましょう。 この件、安定的に問い合わせを多く頂いている内容になりますので、ここで丁寧にお答えさせていただきます。   …

年の瀬、潜在意識も大掃除しよう

2018.12.25 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術を用いての婚活についてお話しました。 今回は潜在意識を浄化する重要性についてお話しましょう。 今年2月からサービスインした魔術コンシェルジュですが、おかげさまで大変多くのみなさまにご愛顧いただきました。 この場をお借りして…

末代までの呪いとその解除

2018.07.25 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術でできる美容についてお話しました。 今回は末代までの呪いについてお話しましょう。 よく強い祟りを表す表現として「七代末まで呪われる」などというものがあります。 でも、そんな何世代にも渡って呪うなんてことが本当にできるんでし…

集団に魔術をかけてみよう

2018.05.08 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は前世についてお話しました。 今回は集団に魔術をかける方法についてお話しましょう。 1人の人間に魔術をかけることができるのと同様、特定の集団に魔術をかけることは可能です。   特定の集団にかけたらどうなるか 以前も…

魔術で人を惚れさせる方法

2018.04.17 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は「間違った判断」をしない方法についてお話しました。 今回は魔術で人を惚れさせる方法についてお話しましょう。 この件、やはりよく聞かれることではありますので正直に答えますが、できます。 ただし、分かりやすく「ハートが射抜かれた」…

コンフォートゾーンが組織を滅ぼす

2018.04.12 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せとコンフォートゾーンについてお話しました。 今回はせっかくなのでコンフォートゾーンについてもう少しくわしくお話しましょう。 コンフォートゾーンはその中にいれば安心感を感じられる反面、せっかくのチャンスを逃す厄介なものだという…

小泉劇場・小池劇場の作り方

2018.03.26 意識書換

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は心霊現象についてお話しました。 今回は前回の話を踏まえて意識書換のメカニズムについてお話しましょう。 心霊現象のほとんどは人間の脳が高機能だからこそ起きてしまう誤作動であることは前回お話したとおりです。 われわれ魔術師の魔術も…