魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > 引き寄せ

引き寄せ

魔術による引き寄せの実現について解説します。

復縁実現のための戦略論

2022.06.03 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は好転反応についてお話しました。 今回はいわゆる復縁の戦略についてお話しましょう。 復縁については問い合わせも依頼もかなりの件数いただいておりますので、この際しっかりとした説明をさせていただこうと思います。 復縁は戦略脳 当たり前…

セミナーをやってわかったこと。みんなホンモノを求めてる

2019.06.21 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 クリティカルな案件に対応してかなり多忙でしたので、久しぶりの更新になりますね。 さて前回は変性意識状態と天才・秀才との関係についてお話しました。 今回はセミナーをやって分かったことについてお話しましょう。 魔術コンシェルジュでは、2…

引き寄せと願望実現が起きない理由

2019.02.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はオカルト現象についてお話しました。 今回は引き寄せと願望実現についてお話しましょう。 われわれ魔術師のところには、日々いろいろな案件が持ち込まれます。 もちろんご相談いただくすべての案件はありがたく対応させていただいております…

断捨離すると引き寄せ力が上がる?

2019.01.25 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は呪いについてお話しました。 今回は断捨離と引き寄せについてお話しましょう。 「断捨離すると引き寄せ力上がる」ということはよく言われますが、本当なんでしょうか? 一応プロとして引き寄せを手掛けている立場としてこの問いに答えますと…

久しぶりに呪いの話

2019.01.17 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 ちょっと業務連絡が続きましたが、今回は久々にみんな大好き・呪いについてお話しましょう。 先日某所でご質問をいただきまして、その内容が 「先日とある魔術師に願望実現をお願いしたが、その数週間後その願望は叶ったものの、それと前後して親がガンで…

生贄を捧げる意味って何?

2018.05.22 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は気のパワーについてお話しました。 今回は生贄についてお話しましょう。 自然災害やその化身である荒ぶる神に対し、生贄を捧げその怒りを鎮めるという手法は歴史を紐解くと古今東西あらゆる時代あらゆる場所で用いられていたことが分かります。 …

昔の人はこうやって引き寄せや願望実現をしていた

2018.05.15 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は波動アップでできることについてお話しました。 今回はオールドスタイルの引き寄せや願望実現についてお話しましょう。 何回かこのブログでもお話していますが、人の行動を変えたり引き寄せを起こしたりするためには潜在意識へのアプローチが必要不…

まとめ・引き寄せを最短最強で起こす方法

2018.04.28 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は一般的に知られる引き寄せの法則の致命的欠陥についてお話しました。 今回は前回の内容を踏まえ引き寄せを最短最強で起こす方法についてお話しましょう。 魔術師から見て最適最強のやり方ですので、是非参考になさってください。 ネガティブマイ…

一般的に知られる引き寄せの法則には致命的な欠陥がある

2018.04.27 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はIQが違いすぎる人との会話についてお話しました。 今回は一般的に知られる引き寄せの法則の致命的欠陥についてお話しましょう。 そしてなぜ魔術代行による引き寄せが巷の本やセミナーで公開されている引き寄せの法則より優れているかについてもお…

地方創生、魔術師ならこうする

2018.04.24 引き寄せ

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は断食健康法についてお話しました。 今回は魔術による地方創生についてお話しましょう。 魔術師の橘は、魔術師でありますが企業経営者でもあります。 自社についてのビジネス展開や経営状況はもちろん見ていますが、コンサルティング案件とし…