魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > 魔術全般

魔術全般

魔術全般についてまたは魔術コンシェルジュについてお話します。

魔術のアチューンメントはなぜ圧倒的な威力をもつのか

2020.02.14 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はアチューンメントについてお話しました。 今回はアチューンメントについてもう少し掘り下げてお話しましょう。 前回お話ししたように、アチューンメントそれ自体はさほど難しいものではありませんが、ちゃんとした技やエネルギーを作る方がはるかに…

アチューンメントを使えば誰でも能力者になれる理由

2020.02.11 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術の評価についてお話しました。 今回はアチューンメントについてお話しましょう。 われわれ魔術師の指導を受ければ、早い人であればその日のうちに最低限のことは出来るくらいになれます。 それでは、魔術師が魔術を教えるとなぜその日の…

闇のパワーを利用するとどうなるか

2019.12.09 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は潜在意識の書換についてお話しました。 今回は闇のパワーについてお話しましょう。 スピリチュアル系全般に言えることですが、能力開発や願望実現などの過程で闇のパワーに魅了されてしまうことがあります。 本人が自覚して受け入れているケ…

魔術を学ぶ前に考えるべきこと

2019.11.04 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は恋愛の進め方についてお話しました。 今回は魔術を学ぶ前に考えるべきことについてお話しましょう。 これから何回かに分けて能力開発系のブログ記事をアップしていこうと思いますが、その前に考えて欲しいことや心に留めて欲しいことを書いておこう…

魔術で結果が出ない人に共通の特徴

2019.07.06 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はセミナーについてお話しました。 今回は魔術で結果が出せない人についてお話しましょう。 日々魔術をかけていて思うことは、「人によってこうも効果が違うのか」ということです。 1回だけで完璧に決まる方、何回やっても一向に改善しない方…

魔術で願望はいつ叶うか?確率は何%か?

2019.02.19 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は思念伝達で人を好きにさせるメカニズムとそれに関連する魔術についてお話しました。 今回はよく寄せられる質問についてお話しましょう。 今回のタイトルに記載した質問、一言で答えられないけど毎週のように寄せられている質問なので、この場を借り…

オカルト現象を体験してみよう

2019.02.10 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術が使えるようになるにはどうすればいいかについてお話しました。 今回はオカルト現象についてお話しましょう。 変性意識状態になると、顕在意識が弱体化し潜在意識が表面化することはこのブログでも何回か述べさせていただきました。 実…

魔術が使えるようになるには?

2019.02.08 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は波動調整についてお話しました。 今回は魔術が使えるようになるにはどうすればいいかについてお話しましょう。 特別な能力を持たない人でも魔術は使えるのかという問い合わせ、割と多く寄せられます。 結論から言えば、「ちゃんとした人に習…

魔術でできる最強の婚活

2018.10.15 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は企業での魔術の活用についてお話しました。 今回は魔術を用いての婚活についてお話しましょう。 近年、多くの方が生涯の伴侶を探すため、婚活に努めておられます。 かつて村社会であった頃は、近所の世話焼きおばさんのような方が黙っていて…

魔術で出来る美容

2018.07.24 魔術全般

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は消臭剤で除霊はできるかどうかについてお話しました。 今回は魔術でできる美容についてお話しましょう。 なお、ここで記載する内容はすべて医療行為に該当しない範囲であることを予めお断りさせていただきます。 魔術というと呪いや願望実現…