魔術コンシェルジュ

ブログ

ホーム > ブログ > 雑感・その他

雑感・その他

魔術やそれ以外の雑感や感想についてお話します。

「いい人なんだけど何か足りない」の「何か」の正体

2023.03.03 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は復縁実現のための戦略論についてお話しました。 今回は「いい人なんだけど何か足りない」の「何か」の正体についてお話しましょう。 寄せられる件数が相談・問い合わせともに安定的に多いのは、やはり恋愛絡みです。 恋愛は良くも悪くも感情…

恋愛の執着はこんなに危険

2021.06.26 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術と宝くじについてお話しました。 今回は恋愛の執着についてお話しましょう。 われわれのところに恋愛の相談に来る方は執着をお持ちの方が多いです。 確かに執着してなければ魔術を使ってまで恋愛を成就させようなんて発想は起きないので…

魔術で宝くじは当たるか

2020.12.17 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は予言が外れる理由についてお話しました。 今回は魔術で宝くじを当てることについてお話しましょう。 「年末恒例の・・・」といえば次に来るワードは宝くじ、という人も多いでしょう。 そのせいか毎年この季節になると「魔術で宝くじ高額当選…

1000年以上効く施術を受ける方法とカルマ

2020.08.27 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はアチューンメントについてお話しました。 今回は1000年以上効く施術についてお話しましょう。 願望実現や引き寄せのためには、潜在意識を書き換えないといけないということは、このブログで何回かお話ししているとおりなのですが、「潜在意識に…

バカと素人が魔術を評価するべきでない理由

2020.01.03 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は闇のパワーについてお話しました。 今回は魔術の評価についてお話しましょう。 なお今回は旧年中の厄落としも兼ねて少しぶっちゃけますがご容赦を。 まず、魔術というものはどう評価するべきか? プロ同士であれば「魔術の強さはどれ…

恋愛は合理的かつ戦略的に対処しないと失敗する

2019.09.27 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は悪魔についてお話しました。 今回は恋愛の進め方についてお話しましょう。 なぜこんなに男女それぞれ大人数いるのに恋愛の悩みは尽きないのか、なぜスペック的にも申し分ない人でも恋愛ではこんなに悩むのか。 それは、(誤解を恐れずに言え…

悪魔vs魔術師

2019.07.07 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は魔術で結果が出ない人についてお話しました。 今回は悪魔との戦い方についてお話しましょう。 悪魔といっても、自分の意思に反して悪魔に憑依された人、自分の意思で悪魔の力を借りてる人、いろいろなケースがありますのでひととおりご紹介しましょ…

宇宙人がいるかいないかの神学論争に負けない方法

2019.02.16 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は引き寄せと願望実現についてお話しました。 今回は宇宙人がいるかいないかの論争についてお話しましょう。 このテーマはまともに議論したら文字通りの神学論争になりますので、論点を整理しながら進めることにします。   神学…

もっとも波動の高かった記事とは・・・

2019.01.29 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回は断捨離と引き寄せについてお話しました。 今回はこのブログの記事についてお話しましょう。 このブログ、一応定期的にアクセス解析して「どんなどの記事がどれだけ読まれているか」「どんな記事が受けがよさそうか」などと考えたりしてます。 …

インチキ業者を見破る方法<2>

2018.12.30 雑感・その他

魔術コンシェルジュ所属魔術師の橘尊行です。 前回はホンモノの魔術師とニセモノの魔術師を判別する方法についてお話しました。 今回はその続きについてお話しましょう。 前回は「1.理論的技術的背景を説明できるか」「2.これまでの実績をちゃんと説明できるか」の2点について説明しましたので、…